2012年06月20日

海なし県の憧れ

神奈川県の方でアザラシが保護されたいうニュースをやっていました。
海なし県に住んでいると、こういうニュースがうらやましすぎて、
ついHNをごまちゃんとかつけたくなってしまった、というわけです。
体型だけはあざらしにならないように(苦笑)とは思っています。

横浜は日帰り圏内、という友達がもううらやましくて仕方がないです。
関東でも、東京はなんか巨大都市!ってだけなんですけど
(まあいろいろなところがあるでしょうが)
横浜、っていう響きがなんとなく憧れなんです。
海が近くて、ハイカラな感じ(古い!)しませんか?しませんか…。
さくっと中華街や元町に行ってみたいなと妄想をふくらませます。
行ってしまえば大したことはないんだろうとわかってはいるのですが。
いつか憧れとはほど遠い空気のところでいいから、神奈川県に住んでみたいなと思います。



Posted by ごまちゃん at 19:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海なし県の憧れ
    コメント(0)